2,980円(税込み)以上のお買い物で送料無料!

ご利用ガイド

  • お届けについて
  • 決済方法・
    手数料について
  • 返品・交換・
    キャンセルについて
  • 当店の商品について
  • ラッピングついて
  • その他ご注意事項

※事務所移転について※

このたび弊社は、2024年11月18日に事務所を移転することとなりました。
移転後、宅配袋や取扱説明書には旧住所・電話番号・FAX番号が掲載されているものがございますので、返品やお問い合わせの際にはご注意いただけるようお願いいたします。
移転に伴い、2024年11月18日(月曜日)は休業とさせていただき、2024年11月19日(火曜日)から通常通りの営業となります。 ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

お届けについて

ご注文後の内容確認・発送について

サーバーのメンテナンス、不具合等によりサイトをご利用いただけなくなる場合を除き、休業日を含めご注文は24時間承っております。
ご注文はサイトよりお手続きくださいませ。お電話、メール、FAXでのご注文は承っておりません。
FUNNY COMPANY+  営業時間:平日 10:00~17:00 / 土日祝日 終日休業

ご注文直後に自動配信にて受付メールが届きますが、そのメールとは別に翌営業日までに当店からご注文確認メールをお送りします。
送料・配送方法・手数料が記載されていない場合は必ず当店からのご注文確認メールにてご確認くださいませ。
(自動配信メールには正しい送料・配送方法・手数料が記載されていない場合があります。)
平日営業日の16時までのご注文は原則として翌営業日までに発送手配をさせていただきます。
ただし注文が混み合った場合には遅延する場合もございます。詳しい発送日は弊社からのご注文確認メールでご確認をお願いいたします。

お急ぎの場合は、ご注文の際にお届け指定を「最短発送」とご選択くださいませ。その時点での最短手配で発送をさせていただきます。
なお、最短でご注文日当日に商品を発送させていただく場合もございます。
出荷日当日の変更・キャンセルは一切お受けできませんので予めご了承くださいませ。(配送中止手配には送料および手数料実費がかかります。)

また出荷後の配送先変更には転送手数料が発生いたします。
転送料実費をお客様にご負担いただくこととなりますので、配送先のご入力時には十分ご注意くださいませ。

明細書は同封しておりません。ご注文内容はご購入履歴およびご注文確認メールにてご確認をお願いいたします。
メールが届かない場合にもエラーメール等は戻ってきませんので、
当店ではお客様よりご連絡をいただかない限りメールをお届けできなかったことを知ることができません。
ご注文の際はフリーメール以外のアドレスをご使用下さい。

ご注文確認メールが届かないお客様

当店からはご注文の翌営業日中には必ず確認メールの送信をさせていただいており、発送手配後には伝票番号をお知らせするメールをお送りしておりますが最近特にYahooメールをお使いのお客様より当店からのメールが届かないとのご報告をたくさんいただいております。

やむを得ずフリーメールをご利用の際は、上記ご了承の上、メール不着の際に、TEL0563-65-8280(平日10:00~17:00)またはwebmaster@novi-z.comまで、ご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

送料について

配送業者はヤマト運輸、日本郵便のいずれかになります。ご指定は承れませんので予めご了承くださいませ。
営業所止めまたは郵便局止めを希望されます場合には、ご希望の営業所名・郵便局名を備考へご入力の上ご注文お手続きをお願いします。

メール便について

商品によってはサイズ規定によりメール便でのお届けが不可となります。当店からお送りするご注文確認メールにて配送方法、送料をご確認くださいませ。
※ご注文時にはお手数ですが必ず各商品ページの送料欄をご確認ください。メール便には厚みの制限があります。
1点でも多くの商品をお手軽なメール便配送可能にするために、メール便配送には一律ポケットティッシュを同封いたしておりません。
理解賜れますようお願い申し上げます。

代金引換決済をご選択いただいた場合は自動的に宅配便での手配となりますので予めご了承くださいませ。
メール便不可の商品をメール便でご選択いただいた場合は自動的に宅配便での手配となりますので予めご了承くださいませ。
お届けには概ね発送日から翌日~翌々日でお届けします。但し、離島等一部地域はさらに日数がかかります。

※ご注意ください
■メール便で発送された商品がお手元に届かない場合メールでお知らせさせていただく追跡番号をご参照の上、ご案内のサイトで配送状況のご確認をお願いします。お届け済みとなっている場合、まずは下記のご確認をお願いいたします。・ご自宅の郵便受けのご確認をお願いします。(集合住宅の場合はドアポスト、集合ポスト両方をご確認ください。)・ご家族が受け取られていないかご確認をお願いします。万が一当店から発送された商品がお手元に届かない場合、当店の発送手配に間違いがない際には、誠に恐れ入りますがお客様と配送会社とで直接お話し合いをいただくことになり、当店では補償をさせていただくことができかねます。なおメール便が紛失した場合、日本郵便では損害賠償は行わないことが明記されています。ご理解の上、ご選択いただきますようお願いいたします。(宅配便については紛失・破損時の補償がされます。)

お届け日時の指定について

お届け日のご指定については注文の際にプルダウンでご選択いただけますが、最短でも数日先の日付しか表示されません。さらに早いお日にちでのお届けをご希望の際には「最短発送希望(発送日は確認メールでお知らせします)」をご選択いただき、配送希望日を備考欄にお書き添えください。

時間帯内でのさらに細かい時間指定は承ることができかねます。お住まい地域によっては配送日時のご希望に添えない場合がございます。土日祝日および夏季・冬季の長期休業中のご注文の配送には通常よりお時間がかかります。ご注文確認メールにて発送日をご確認くださいませ。交通状況・天候等の影響によりお届け日が前後する場合がございます。予めご了承ください。

長期不在返品について

配送業者は配達時にご不在が7日続きますと宅配業者さんの保管期間が満了してしまうため商品は当店に返品されてしまいます。その際の往復送料および手数料は全額お客様ご負担となります。ご不在時に配達にうかがった際には不在票がポストに投函されます。不在票をご確認の上、再配達のご依頼をお願いいたします。なお、ご注文時に予めご不在の予定がお分かりの場合は備考欄にお届け希望日を記載ください。

代金引換の受け取り拒否等について

ほとんどのお客様には問題なく品物をお受け取り頂いておりますので、文面上、不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。受取拒否をされますと、送料・代金引換手数料に加え、梱包資材、 それに割かれる時間などが、損害となってしまいます。 その為、当店では代引受取拒否等で返送されてきた場合には、往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料をご請求させていただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます。※通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。※送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。代金引換受取拒否または長期不在による発生した往復送料及び、代金引換手数料、梱包資材料等をお支払いただけなかった場合は、法的処置を取る場合がございます。代引き受け取り拒否履歴のある方は、今後のお取引をお断りさせていただきますのでご了承ください。

ご注文者様とお届け先が異なる場合

同封物、クーポン等は商品と一緒にお届け先へお送りします。同封物等をお届け先ではなくご注文者さまへ送付をご希望の場合備考欄にメッセージをお願い致します。この場合はメール便送料を別途お申し受けます。

決済方法・手数料について

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込)になります。
ご注文をいただいた後、当店より改めてメールにてお支払総額をお知らせいたしますので必ずご確認いただくようお願いいたします。

・クレジットカード決済
・コンビニ後払い(NP) ※手数料250円(税込)
・銀行振込・郵便振込
・AmazonPay
・ペイディ(後払い)

お急ぎの場合にはクレジットカード決済をおすすめします。
送料・決済手数料につきましては当店からの注文確認メールにてご確認ください。

クレジットカード

VISA / MASTER / JCB / AMEX がご利用いただけます。
手数料は当店にて負担させて頂きます。ただし、分割手数料、リボ払いにかかる金利手数料はそれぞれご契約カード会社規定に順じて発生し、お客様ご負担となりますのでご注意ください。すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは存在しません。また、ご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧ください。

コンビニ後払い(NP)

全国のコンビニ窓口でお支払いいただけます。
【決済手数料】全国一律250円(税込)が必要となります。お振込用紙は商品には同封されておりません。後日株式会社ネットプロテクションズより青い封筒で届きます。またご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■下記の場合はコンビニ後払い決済(NP)をご利用いただけません■ ・ご注文者様とお届け先が異なる場合・商品の合計代金が55,000円(税込)を超える場合・与信審査の結果によって他の決済方法をご利用いただく場合

コンビニ後払いを選択されたお客様の決済には(株)ネットプロテクションズが運営するNP後払いサービスが適用されます。NP後払いのロゴをクリックして必ず詳細を確認してください。

銀行振込(前払い)

【ご入金確認後商品を発送する前払いシステムです】 ・お振込み金額は商品代金(税込)+送料(税込)になります。大変申し訳ございませんが、お振込手数料はお客さま負担となります。ご注文日より7日以内に下記の指定口座へご入金くださいませ。期日を過ぎてもご入金がない場合は、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。また、やむなくご入金が遅れる場合はあらかじめご連絡下さいませ。

■銀行名 :三菱UFJ銀行
西尾(ニシオ)支店
口座番号:普通 3817029
口座名義:カ)ファニーカンパニー

■銀行名 :ゆうちょ銀行
218支店
口座番号:普通 5092307
口座名義:カ)ファニーカンパニー

■銀行名 :PayPay銀行
本店営業部 (店番号001)
口座番号:普通 7807621
口座名義:カ)ファニーカンパニー

ゆうちょ振替の場合

■銀行名 :ゆうちょ銀行
口座番号:12100-50923071
口座名義:カ)ファニーカンパニー

AmazonPay

お客様のAmazon.co.jpのアカウントに登録されている配送先情報や クレジットカード情報を決済などに利用できます。 ご注文後、すぐに商品を発送いたします。

ペイディ(後払い)

クレジットカード、事前登録不要。メールアドレスと携帯番号だけですぐ利用可能。 ご注文後、すぐに商品を発送いたします。
1か月に何度お買い物しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払い。 支払い時に決済手数料がかかります。

返品・交換・キャンセルについて

お客様都合の返品について

<サイズが合わない、色がご希望のものでない、イメージ違い、ご注文間違い等については
お客様のご都合による返品となります。予めご了承くださいませ。ご返品をご希望の場合には、
商品に同封のリーフレットをご確認の上、商品到着から7日以内に必ずメールにて事前にご連絡をお願い致します。

◆ご連絡の際は以下の4点をお知らせください。
①ご注文番号
②ご注文者様お名前フルネーム
③返品ご希望の商品名/カラー名
④返品理由
ご返品の際にはリーフレット裏面の必要事項をご記入いただき、商品に同封の上ご返品くださいませ。

※下記の商品については返品を承ることができません。予めご了承ください。
・タグを外された商品
・着用・お洗濯
・クリーニングされた商品
・お届け時の箱やその他付属品を破損または紛失された場合
・お届けから8日以上経過した商品
・タバコ臭や香水、お化粧品等が付着した商品
・セール品、コーデセット、福袋商品
・【返品・交換不可】と記載のあるクーポンをご利用の場合
・ご連絡なく返品された場合

返品先

〒444-0516 愛知県西尾市吉良町吉田上浜77 株式会社FUNNY COMPANY  返品係 TEL 0563-65-8280 / FAX 0563-65-8281

ご返品の際には下の事項についてご了承くださいませ。

・商品写真はできる限り現物に近づけるように心掛けておりますが、お客様のモニター環境によって
ページ上の色や着用イメージが多少異なる場合がございます。素材感・加工・色目の違いによる
返品・サイズが合わない、イメージが違うという理由はお客様都合でのご返品となります。
インターネット販売の特質をご理解の上、恐れ入りますがあらかじめご了承下さい。

・お客様のご都合による返品にかかる往復送料及び手数料はお客様にてご負担願います。
(返送方法は定形外普通郵便以外でお願いします。)

・返品後、送料無料金額を下回る場合は発送時に弊社で負担した送料実費をご請求させていただきます。
メール便2通でのお届けの場合は、返品が1点のみの場合でもご負担いただく送料は発送時の実費(2通分の送料)となりますのでご注意ください。

・返金の際の金融機関の振込手数料(実費)はお客様ご負担になります。

・クレジットカード決済にてカード会社の締め日をまたいでの返品などが生じた場合は、
返金等については翌月以降になる場合がございます。詳しくはご契約のカード会社にお問い合わせくださいませ。

お客様都合の交換について

交換をご希望の場合はすべて、「返品+新規注文」という手続きでお願いいたします。

決済についても返品分は返金させていただき、新たに注文いただいた代金は別途請求させていただき 別々の手配となります。相殺はできませんのでご了承ください。送料もその都度発生いたします。 同じ商品のサイズ・色などの交換をご希望の場合も、一度商品を返品手続きしていただき 新たにご希望商品を新規のご注文として承ります。なお新規のご注文の総額が 送料無料金額以上の場合当店からの発送にかかる送料は無料となります。 また、返品についての条件は上記と同じです。特にセール品については返品不可です。 サイズや色の交換としての返品+新規注文も不可となります。ご了承ください

不良品・誤送品について

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
またはご注文と異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡下さいませ。
早急に返品・交換方法についてご案内をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
但し、在庫の無い商品に関しましては、大変恐れ入りますが全て返品にて対応させていただきます。
どうぞご了承くださいませ。

◆必ず以下の5点をご連絡くださいませ。
①ご注文番号
②ご注文者様お名前フルネーム
③[交換希望]もしくは[返品希望]
④商品名/カラー名⑤不具合の詳細

ご連絡は当店からの「ご注文確認メール」または「発送ご案内メール」にそのまま直接返信いただくか、
もしくは【webmaster@novi-z.com】までご連絡をお願い致します。
ご返品の際にはリーフレット裏面の必要事項をご記入いただき、商品に同封の上ご返品くださいませ。

なお、お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、
お手数ですが到着後すぐに商品をご確認いただけますようお願い申し上げます。

キャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルおよび内容変更についてはご遠慮くださいませ。
またすでにご注文済みの商品をセール価格で買い直したりポイント変倍企画、
クーポン利用などのイベント参加を目的にキャンセルおよび再注文いただくことはご遠慮いただいております。
多くのお客様に公平にお買い物をして頂きたいと思いますので、ご注文後のキャンセルはお控えいただきますようお願いいたします。

当店の商品について

当店の商品は、価格帯とデザインのバランスを保つために、そのほとんどの生産を日本以外の工場で行っております。
そのため、現状といたしまして下記のような状態が見られる商品が多数ございます。 不良品の対象とはなりませんので予めご了承くださいませ。

・商品の縫製に荒い箇所や乱れが見られる場合がございます。
・撮影時には商品にアイロンをかけております。お届け時には皺やたたみ跡が強く残っている場合がございます。
不良品の対象とはなりませんので予めご了承ください。
・メーカーの洗濯ラベルや下げ札に表記されたサイズは型紙サイズやイメージサイズです。
実際の採寸サイズはページに記載のサイズとなりますので予めご了承くださいませ。
なお、サイトに記載がない商品のサイズは「M」サイズもしくは「F」サイズのワンサイズ商品です。
・生地を重ねて裁断をするため、商品に歪みが見られる場合がございます。
・レースや生地を重ねて縫い合わせてある部分に縫い落ちが見られる場合がございます。
・商品によって1、2cmのサイズの違いが見られる場合がございます。
記載サイズと3cm以上の違いがある場合はサイズ不良品として承りますのでお手数ですがご連絡をお願いいたします。
・商品のサイズは再入荷の度に異なる場合がございます。入荷の都度サイズ表を更新させていただいておりますので、
以前にお求めいただいた商品ご購入の際にもお手数ですがサイズ表のご確認をお願いいたします。
・同じ商品でも染料の違いによる理由で、色によって生地の風合いや肌触りが異なる場合がございます。
・生地に小さな織り傷やひきつりが見られる場合がございます。
・ロック処理に乱れが生じ、端糸が残っている場合がございます。
・繊維によっては糸クズが発生しやすい商品がございます。
・お届け時の商品には生地表面に顔料が残っている為、色落ちおよび色移りの可能性がございます。
大変お手数ではございますが商品の色落ち、またお手持ちの衣類やバッグへの色移りを防止するために、
ご着用前に単体での水通しをお願いいたします。また水通しのあとは十分乾燥させてからご着用くださいませ。
・お洗濯の際は必ず単独で手洗いをお願いします。他の衣類への色移りが 生じてしまう場合がございます。
・商品写真の色についてはできる限り実物に近くなるよう努力しておりますが、撮影環境(天候や光の加減)や
ご覧になられているモニターの種類によって 色合いが異なる場合がございます。

ラッピングついて

商品のラッピング(プレゼント包装)は880円(税込)にて承っております。(3点まで一緒に梱包可能です)
ラッピングのできあがりイメージは下記のような袋包装になります。(箱入れはできかねます)
お色の指定は承りかねますのであらかじめご了承くださいませ。

ご希望の場合は商品を買いものかごに入れていただいた後、お支払い方法選択画面に「プレゼント包装」という項目がございますので、そちらを「ラッピング・リボン」
へ変更し選択ください。同封物、クーポンなどは商品と一緒にお届け先へお送りします。
※セール品はラッピング対象外となります。
※複数の商品を個別に梱包ご希望の場合は、1点につき880円(税込)の費用がかかります。
※ラッピング商品はサイズ規定によりすべて宅配便でのお届けとなります。
ご注文の際にメール便をご選択いただいていても発送時には宅配便となりますのでご了承ください。

その他ご注意事項

お荷物開封時のご注意

当店では少しでも送料価格を抑えるために、できる限り梱包サイズを小さくさせていただいております。
そのため、お届け時のたたみ皺が発生したり、また梱包袋の端まで商品が詰まっている場合がございます。
商品の破損を防ぐために、開封の際には、ハサミ・カッターのご利用は避けていただきますようお願いいたします。
万が一開封時のハサミおよびカッターのご利用により商品に破損が生じた場合にも商品の交換には応じかねますので予めご了承くださいませ。

ご注文についての注意事項

ご注文確定後の注文内容の変更(ご利用クーポンの変更含む)は、一切出来かねます。
ご注文内容をご確認の上、ご注文確定をお願いいたします。

メールマガジンについて

無料メールマガジンでは新作やセール、再入荷などお得情報を先行してお届けいたします。またメルマガだけの限定企画、特典もたくさんご用意しております。

■メールマガジン掲載内容例
・メルマガ読者様限定割引クーポン
・新作&再入荷情報
・メルマガ読者様限定セール
・人気商品の先行販売(パソコンにはHTML画像付きメールでお届けしております)

■メルマガ登録はこちらから

NEWS LETTER最新トレンド情報を
いち早くお届けします!

  • ご利用ガイド
  • レビュー
  • 新規会員登録で500Pプレゼント
  • 会員ステージ特典プログラムについて

CHECKED ITEMS最近チェックした商品